水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何か超予想外

[独言]まさかの……

市税かからない説でした(; ・`д・´)
まあ社保加入してその辺デカかったよなあ……
あとは派遣のうんぬんかんぬんかしらね
ここいらはめんどくさくなって初動はしたけど
スルーされたから放置したわHAHAHA!

昨日も立ち上がりは今ひとつだけども
そりゃもう行かないとダメだ、一昨日の昨日だし
しかしこの日はTRもなく(月曜日がある予定)
権限もほぼ終日優遇ポジションを得た・x・
まあまあいいロケーションも当たったんだが
やっぱりぼくは人間だったようです
ポカミスも多少はするよね

というかずっととあるOPLの指示を仰いだが
あなたが神か
なんだかんだでサブ在籍時も話を聞いてくれた
方だったし、トレーナー時も何か期待できると
思えたんだよな……病み上がりにこれはありがてえ
毎日こうなら仕事もモチベーション上がるが
まあ95%それはあり得ないっスね_(┐「ε:)_
おかげでこの日は98と終日通常業務の中では
久しぶりの高水準と相成りました

帰り道ではその税金のアレコレを考えていた
想定していた6桁の金額が浮いてくるとはね……
ちょっとこれは多めに投資にぶん回すべきか
ジャグキチの積年負債もこれでバックされた
通りで督促状来ないわけだよ
ま、無駄遣いせずにやり繰りは考えないとな。