水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨に降られ

[独言]風邪ひいちゃうね

珍しく昨日は終日優遇ポジションという幸運
まあ数字は100ちょいいかないぐらいかなあ……
やっぱポカミス多いからどうしてもその程度
あったとしたら褒めてくれ(ヽ ´ω`)
そういや一昨日4位にランク入りしてた
やっと配置を悔い改めたか……(; ・`д・´)
しかしなかなかの雨に見舞われる不運
やっぱプラマイゼロになるようになってんだな
帰って風呂して蕎麦食って寝ました
起きてからのんびりPSUだな……

しかし毎日の活力のなさにうんざりだな
面白いことないからなあ(´・ω・`)
打破するには?
もう5000兆円手に入れて終日20スロで
ジャグラーを打ち尽くすことだろうHAHAHA!
いや、マジでそれぐらいやりてえ……!
飲み食いなんて今ぐらいでいいわけだし。
もう働きたくないでござる

さて今日はどうしようかなあ……
日曜日だから椅子取りゲームにも負けそう
ワンチャン最近好調のパルサースタートでも
いいのかもしれないな_(┐「ε:)_
いや、行かないという選択肢は……
もっとPSUでレアがいっぱい拾えたら
それも抑止力になるんだがね。