水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

絶え間ない疲労

[独言]_(┐「ε:)_ぐへぇ

いやーもうたまらんね
昨日はなんかめっちゃ久しぶりに別工程に
回される予定……だったみたい
別工程なんてもう2年はやってないわHAHAHA!
しかし結局回ることもなく、最後の2時間だけに
いつものT作業が回ってきた程度でした[゚д゚]
比較的優遇ポジションだったような気もするが
んーくたびれもうけなところも多かったし
ランク入りは無理そうですかね……

帰宅しておうどん食べて多少だけどPSUも回せた
あれだ、やっぱ酒は帰り道のロング缶だけに
抑えないと帰ってからがダメダメすぎるん……
休みの日は結局やらかしそうなんだけどね☆
これを一歩ずつ減らしていかなければ
マジで金も飛ぶしヤベェやつなのよね(´・ω・`)
どうにかしたいがどうにもならなさそう。

明日は休みなのであと1日踏ん張っていこう
天気もどうやら持ちそうな……気がする
昨日よりは弱い雨でおわるだろうってことで
傘は持っていかないで行こうかな
日曜はジャグキチも控えたいところだが。
もう椅子取りゲームで面倒になりそうだしな
それよりPSUも推していかなければ……!