水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとしんどいが

[独言]夜更かしして先行投稿

朝余裕持たせとこ?
とりあえず7時間寝たら十分だし……
ジャグキチは2kストレート負け
だがしかしパルサーに助けられたわね(´・ω・`)
こっちで1k入れたら2kになって戻ってきた
つまり1kマイナスで済みましたとさ。
結局人が代わる代わるしたら出るんだよ
常連さんとも絶対おかしいって言っちゃうよね

とりあえずダメージも小さかったので徘徊
天気も良く過ごしやすかったんだが……
なんか深夜からPSUやってたりヤムチャしてた
もんだから2缶ほど開けたらちょっと体調に
違和感がやってきたので……余裕を少しだけ
残して帰還しましたとさ[゚д゚]
案の定家に帰ったらバタンキュー……
3時間ほどゴロゴロしてようやくPSU始動

黒巣やったりママン集中周回したりロボガーデン
とりあえずあれこれと深夜から回ってみた
ママン集中野良はマジでなんか疲れた_(┐「ε:)_
しかしPAD買い換えてからレアが出るように
なってきた……憑き物がとれたか笑笑
この調子でGTで使えるものを掘りたいものだ
今のとこFMとかGMで使うもの多くてな
別キャラを育てろというお告げなんだろう
アイリスがカンストしたら頑張るかねー

さて今日は残念な天気になったがお仕事
明日は回復するみたいだから、辛抱して
行ってくるとしますかね(´・ω・`)