水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休もフィニッシュ

[独言]inネカフェ

( ゚д゚)ウム
やっぱ逃げるならここに限るわね
とりあえず1時間少々したら出るつもり
せっかくだからおうどんでも食べてこ?
という感じで帰ったらまたPSU漬けになるか
あるいはジャグキチ行っちゃうかのどちらかに
なると思うので、敢えて明日のを書いてしまう

大体その日のことじゃなくて先行投稿だから
昨日のこと書いて、今日はこんな予定~ってのを
書くことがほとんどになったからあらかじめ
書いておくと後で楽なんだよなHAHAHA!
そんなわけで書いてるこの日はジャグキチか
帰ってひたすらPSUだぜ・x・

親には悪いが自分は付き添いもする気はない
たまにメッセぐらいは送っておこうかしらね
手術が無事に終わって元気に退院することだけを
祈るだけですわ……|ω・`)ノ
とりあえず今はプリコネデイリー戦士と少しだけ
サミタしてすたこらさっさと帰るかね
あくまでこれは時間稼ぎにすぎないのだ

連休も明けてお仕事再開
うむ、もうこれ以上は今月早退も当欠もダメだな
少し気合を入れなおさなければいけない(´・ω・`)
自分の生活がままならなくなるその前にね