水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本来は削られた日

[独言]出てきたけど

予想通り1階スタートでした_(┐「ε:)_
無いって言ってたところをこじ開けてきたわけで
そうなるかなって思ってたらドンピシャですわ
それでも14時には終わって通常業務でしたがね
後はもうどこもそつなく……当たった場所も
そんなに悪くなかったんで動けた方かと。
疲れだけは蓄積しますがHAHAHA!

帰宅しても今はPSUがんぼっておかねばな……!
昨日はようやく自力でカイザーヴィエラ引き
最大強化も終わったしまた一歩良化しました
初日補正でクロノスも掘れたという好運
できればあと1掘って別垢にあげたいわね
ソロ時はメインは多分やらないわ……イベ周り
するのはPTに限ると最近痛感してる(´・ω・`)
まだ十数日あるからもりもり行きましょう

さて……1時まで起きてて今日も平常運行
親の手術も無事終わったみたいだしひと安心
たぶん最短で退院してくるだろうし今は
独り身を満喫しておきましょうかね[゚д゚]
こんな機会はなかなかないんだぜ!