水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひいひい言いつつ

[独言]日々を生きる

昨日は細かい雪が吹雪く中出勤しました……
ウチの地方はなんか決まってバレンタインデーの頃
雪らしい雪が降るんだよな……何だろう[゚д゚]
とりあえず終日T作業を片付けてきました
ほとんど苦手サイトでも負けずにやりました
ゆーて使う台車も統一化されたんで今となっては
得手不得手もクソもないことになりましたが。
それでもひと手間かかるからめんどいんじゃい!

親が不在になって4日目。
まあどうやら明日帰ってくるんだとさ
入院なるものが嫌なのはわかるんだけど
そこまで必死になるものかとも思うよねー
どうでもいいことなんだけど_(┐「ε:)_
ひと風呂浴びてちょこっとPSUイベ周回に
参戦してまた寝て深夜からって流れ。
なんかしかし酒効いてるしそのまま寝そう笑笑

外も冷たい風が吹き荒れてるけど今日は
ジャグキチどうしようかなあ……行くだろうが。
どうせPSUだけで一日はつぶせない。
よっぽどモチベがノリノリじゃないと無理だね
まして平日でだーれもいないわけでな(´・ω・`)