水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソ寒いんだけど

[独言]行っちゃったよジャグキチ

まあ、そうなるな……
結果は3kストレート負けとこれも想定内
それでもいつもよりはマシな方かねえ。
ムキになって5~6kつぎ込む展開になっても
昨日に関してはおかしくなかった_(┐「ε:)_
そこを冷静に引き下がれるのは数年前と比べて
少なからず成長したところかもしれません
おかげで今月もまあ大負けの月には
ならなさそうだしな……このままもう一度ぐらい
5kほど勝ってみたいところだが。

帰ってからはPSU織り交ぜつつグダグダと
いつもの休日の過ごし方となりました まる
少し酒が多くなってしまったので夜は抑えよう
不健康診断も異常はなかったとは言えども
やっぱり油断はしてはいけない……ましてこれから
四十路を行くことになるわけでな
病院送りになることだって考えられるよな
その頃には手遅れでサクッと逝けたr…ゲフンゲフン

灯油も無事押さえてこれで2月中は大丈夫だろ
というか来週木曜日は仕事だったから
絶対今週買わないと死活問題になるところだ
危ない危ない(; ・`д・´)
今日には仕事から帰ったらまた日常ですわ
幸い一勤一休だからもう1回休めるドン