水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一勤一休マンセー

[独言]余裕ができるってもんだ

もう2日でも疲労困憊になるのでたまには
こんな日とか連休とか設けないとマジで乙る
昨日は昨日で半日T作業からの7時間T作業で
実質終日T作業と同じことやらされるし
残業は要請されるし(一瞬迷ったが断った)
もうこれマジで2月なん??ってツッコミを
入れたくなるぐらい今月はいつもと違う
だが残業は( ゚ω゚)お断りします

帰ったら帰ったでまーた実弟の金銭感覚の
だらしなさにブチ切れる
自分の知らんところでかなり大金貸したらしい
貸したというかもうコレあげたレベルだろ……
こんなこと聞くから嫌悪感しかないんだよな
ほんと親父と瓜二つって感じだわ
まあ自分には何も言い寄ってこないだろうけど
万が一あっても絶対蹴るわね
そういう行いをしてきてるわけだからよ

もうそんなこともあってPSU始動する時間も
遅くなったりで昨日はロクなことがなかった
うまくいかないことだらけだ_(┐「ε:)_