水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まず一つ

[独言]しかし予想は裏切られ

この日こそは終日通常業務だろ……と思ったらまー
まーた終日T作業ですかよ、頭大丈夫??
ほんとこいつとりあえずT作業に押し込んだら
いいっていう馬鹿の一つ覚えみたいになってない?
正直激萎えした感スゲーんだけど
もうサクッと早退してやろうかとも考えた
だって朝イチから苦手サイトくっつけるし
見事半日やらされましたよ

まあ途轍もなく低い生産性出たと思うけどな
苦手サイト外れたら人並み以上には動いたが。
ノーカンなんでしょ、気にしなくていいんでしょ
そっちがその気ならもうそうするしかないわさ
今週に至っては見事通常業務はゼロになった
そんなに自分に回したくないですかそうですか
依怙贔屓に回さないと気が済みませんか
こんな状況で残業要請されたけど即答でNG
当たり前だよなぁ?

とりあえず今日もT作業やらせるならば
ほんとどこかで電欠ぶちかますしかないな
マジで平等って言ってるけど嘘松だわ
全員同じ条件でやってたらこんな不平なんて
120%出ることあり得ないわ
呼び出し食らってる人にも同情するわ
お気に入りにしか楽な仕事を寄越さない
棚入れでも出荷作業でもこんな闇あったんだな

はぁ、疲れた。