水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

足が限界

[独言]日に日に悪化して

また少ない休みで回復して連勤……っと_(┐「ε:)_
T作業が続くともうダメだろコレね
この3日は終日→半日→終日と通常業務やったのは
わずか2割にも満たない4時間
そんなん足持つわけねえがや
3日で10万歩オーバー歩くような仕事なんてまあない
だいたいは通常業務終日やって3万にちょっと
足りないぐらいってとこなのにな

昨夜も脚引きずって帰ってきましたわ
一勤一休じゃなかったら完全にアウトだったね
まあまた明日から連勤でT作業連発なら今度こそ
乙りそうな気もしなくはないがね(´・ω・`)
生産性もノーカンなんだろうが、貼り出される
ランク見ても悶々としますわ
優遇ポジション回ってきたら絶対に上位になる
自信さえあるけど一切回ってこない
2週間前にあったアレがその結果さ

ということで酒をロング缶のち帰宅しても1缶
あったみたいなので交わして( ˘ω˘)スヤァ
とりあえず今日でできるとこまで回復だ……