水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もうね、アホかと

[独言]何言っても同じだな

結局昨日も終日1階というクソポジ
もう終日頭痛と闘って仕事してました_(┐「ε:)_
挙句生産性を煽るトレーニングをすると言われ
まあやってもいいけど頭痛抱えつつするから
数字伸びませんよ(何回も事務サイドには伝えてる)と
言ったらナシにされた笑笑
何度も1階から外してくれと言ってるにも関わらず
配置するんだから生産性置いてもいいってことよね?

どーーーーーせ他の権限トレーニングするつもりも
ないだろう?ゆーてここいらのラインの生産性を
クリアしないと次に進めないのは承知の上だけど
いつだったかクリアした時も次進めなかったよね
むしろ放置されてた記憶しかないんですが
同じタイミングに1階始めた面々はクリアしながら
別権限もトレーニング進んでいったけども
自分はそれすらなく通常業務とかT作業が忙しく
回されて結局こっちの工程はおざなりになった

何というか段取りダメダメすぎるだろ……
そんなんだったらマジそのままピッキングだけを
続けさせておけばこっちで難なく生産性上げるし
なんだったら体調も崩さず仕事も出来た
正直一度でも下に降りたら負けだったんだな……
そう強く思ったのだった(´・ω・`)

また明日も降ろされるんかね
3連勤打診されたのも濁しておいて正解だわ
ぶっちゃけ職場で頼まれても1階混じるようでは
体調も維持難しいんで断りますわな[゚д゚]
全部通常業務で優遇ポジション回してくれるなら
5連勤ぐらいだってどんとこい大歓迎だ
まあ天地がひっくり返ろうがあり得ないがね