水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何とか耐え抜いた

[独言]あたりまえ体操

連勤ぐらい余裕で行けなくてどうするよ俺
しかし昨日の朝は飲む前から既に頭痛(´・ω・`)
ゆーて飲まずにいけば気分もスイッチできんし
とりあえず一杯
着いたらこの日は幸いにも終日通常業務
前回同様生き残れるかは未知数だが頑張ることに
これがT作業とかだったらぶっちゃけ帰ったかも
しかし頭痛が収まらないので早々と最初の休憩に
イヴちゃん事案になってしまった[゚д゚]

その後も少しぶり返すこともあったが
どうにか最後まで1階落ちに遭遇することなく
やりきることができたのでよかったぜ……
残業要請してきたけどそんなものは知らん
本来ならば休んでたかもしれない中きっちり
終わりまでやれたんで自分の中では精一杯
これで給料も減衰することなく継続じゃ
まだまだ6月はこれからだ_(:3 」∠)_

帰って風呂飯して少しだけPSUしたけど
回線がよろしくなくほどなくして終了
明け方からだらだら再開して今に至る
ジャグキチも前回勝てたし、正直なところ
今月このまま勝ち逃げでいいんじゃなかろうか
徘徊ぐらいはもしかしたらするかもだが。