水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々の好位置

[独言]もっとよこせ☆

そうも言いたくなるんだよなあ……_(┐「ε:)_
ということで昨日は終日優遇ポジション
最後の最後で1個だけ通常に戻ったけど
まあかなり充実した日でした
腹の調子が悪くなったりイヴちゃん事案に
なったり何かとコンディション不良もあったが
これなら頑張らない理由がないわね
こんな日がもっと増えればモチベーションアップ
なお、またしばらく来ない模様(´・ω・`)

意気揚々と帰ってPSUやるかーって思ったら
サーバー不調でふて寝するしかなかった
そんで2時過ぎに起きたら復帰してたので
レベル上げなうでございます
日曜だから椅子取りゲームになりかねないし
今日はジャグキチ自重しておこうかなあ
お世辞にもお天気もちょい微妙だし。

レベリングもこのイベでもっと追い込みたい
終わった後に報酬期間あるんだけどね!
調子がいいうちに進めておかないとぼくは
また後にクソムーブになってしまうのだよ
そういや給料も明日なんだな
酒代以外はまあまあ節約できてると思うし
この調子でもう少し投資も進めていきたい!