水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ということで

[独言]連休になったわけだが

昨日は昨日でまたクソみたいにジャグキチ
行ったけど合間の平日のくせして満員
パルサーに滑り込んで3kで2回RBでやる気が
ヽ(・ω・)/ズコーって消え去って撤収余裕でした
まあまあ酒をあおってしまって睡眠が
多くなったけど、とりあえず連日の徘徊は
控えようってことでPSUしてだらだら

レベリングもぼちぼちと進んでおります
予定よりは今ひとつなんだけどな(´・ω・`)
と言って掘りも一切しないのかといえばまあ
そうでもなくちまちま頑張っています
この両立が難しいのだよワトソン君
そんで昨日はなんか遅くまでやる元気もなく
早々と寝てしまいましたとさ_(┐「ε:)_

なーんか仕事も減ってて、今ひとつ
信用置けない状態が続いてるしなあ。
1階落ちがかなりの確率であるって時点で
もうぼくのモチベーションは底なのですよ
今日も休みだがどうしたもんかね
さすがに土曜だからジャグキチは消しとして。