水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

利害一致

[独言]まあ自分にはマイナスの方がデカい

そうだけど精神衛生上だとプラスだからね
ということで今日は休みになりました・x・
昨日も通常業務……だけどまた1時間休憩明けから
1階落ちするんじゃないかという疑心暗鬼で
何かやる気も出ずグダグダ_(┐「ε:)_
だったらもう1時間休憩まで頑張ってみて
その後帰ろうと決意したけど、報告せずに
食堂に来てしまった……と思ったら

何と翌日の休み要請があった
……これは!
ってことで体調不良の旨を告げ、明日の追加休日
要請をすんなり受けてしまったぜHAHAHA
向こうは人員を削減できる、自分は何となく
休みたかったから公認の形で休める
まさにウィンウィンの利害一致である
しかしこれで6月の給与はほぼレッドゾーン
この先は一日たりとも休むわけにいかんわね

そんで帰路に就き、このまま真っすぐ家に帰る
……わけもなく徘徊してました[゚д゚]ウフフ
またジャグキチホールの常連さんとばったり遭遇
少しだけ駄弁って別れましたが
こちらはその後も酒引っ掛けつつぐーるぐる
こんなことしてるから金も貯まらんわけだけど
これがメンタル回復に一番効くんだよ(´・ω・`)
色々食べたけどさらに帰りマシマシラーメンを
買って帰って食ってしまった

その後( ˘ω˘)スヤァ……して起きたら22時頃
とりあえずポチったPADも着いたしPSUスタート
ちょっと掘り掘りにも参加したが収穫は微妙
そこからレベリングして今に至る
んーやはり少し飲みすぎのダメージがあるな
もう早死にへの先行投資と思っているんだがね
まあなかなかあと15年は無理だろうよ_(┐「ε:)_
さて、連休になったしだらけるしかねえな!