水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

GOGOな日

[独言]だが仕事だ

直前のシフト再確認で休みにできたんだがな
まあ、ただでさえ少ない5月だからええか……
この前夜に書いてるわけだけど正直この時
休みてェ……って思ってること請け合いだわ
どーーーーせ通常業務のフリー枠から
1階落ちが目に見えている
というか出勤する度そうなりそうだな
ぶっちゃけストレスしか溜まらんのですが

さて昨日は朝から親ともめてストレスマッハ
また実弟への怒りが湧いてくるわけよ
そんでいつもの出撃時間前に出かけてった
この日も祝日だしジャグキチ出撃も朝一を
逃したら椅子取りゲームにも負けるだろ……と
思って結局10時過ぎても出なかったんだけど
それ以上にこんなストレスが増えまくるから
徘徊したい欲が爆発したので出ました

まあちょっとだけダメもとで
いつものホール寄ってみたけど案の定満席
デスヨネー_(┐「ε:)_
ということで予定通り徘徊……この時まだ12時
2~3時にもなったら帰るだろって思ってた
しかしぼんやり酒引っ掛けてぶらぶらしたり
ちょっとドムドムったり駅前で立ち止まったり
してたらあれよあれよと時間が過ぎる笑笑

トリーアとかゴードンとか羽田空港のアレを
聴きまわしてると思い出す2008~2011の日々
もう今からでもそこにtripできるかのような
めっちゃ飲み食いして金は飛んだんだけど
この駅前周辺に落ちるならいいかなって
なんか泉北スマートシティ?みたいな計画が
持ち上がってるそうだけど、それはあくまで
泉ヶ丘~和泉中央間で盛り上がってくれ

どうせただでさえ泉北ライナー止まらない駅
(バレる笑笑)
少しずつ12年前前後からは店も風景も
変わってるけどここはそのままであって欲しい
その古くさい情景がわいのメンタルを癒すのだ
またここに引っ越したいと思えるのも今の
雰囲気があってこそ……ここも開発されたら
もはやより所がなくなるんだよな(´・ω・`)
たのむよたのむよー

そんで酒も間食もたんまりやって18時過ぎ帰宅
21時過ぎにのんびりブログ更新したのでした
さて今日はどうなるだろうな……
まともにT作業にあたることも少なくなった
所詮そういうポジションなんだなわしも