水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり耐えられなかった模様

[独言]ジャグキチのサガである

朝のうちはLHガッツリやってたので開店一番の
出撃は避けられたし、悪天でこの日は引きこもる
……ように見えた
14時半ぐらいに眠気とかも来たので寝るか
しかし天気は雨も降らず小康状態
行ってしまった……笑笑

だけど結果は驚いたことに勝利
角台で1k入れて30回転程度でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
しかしこの台おかしかった
実に1500ゲームぐらいやったんだけど
11回ペカって全部BBだったんだけど[゚д゚]
前任者が4回連続BBだったわけでね
実に15連続BBだったわけである
なんじゃあこりゃあ

とりあえず1k投資4k回収で十二分に勝利
雨が降ったけど帰りにはおさまっていた
徘徊もしたかったけどこの天気じゃだめね
ということで帰宅
しかしうれしい勝利であった・x・
帰ってからパスタ食らって眠気も来たので
3時間程度仮眠してLH再開してメンテ時間の
今のうちに書いてしまうということで。

今日がどうやら入替日でホール休日みたい
いよいよ6.5号機とか言ってるけどしょっぱい
ような気がしてならんね(ヽ ´ω`)
どーーーーせジャグラーしか打たんし!