水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

安定の作業感

[独言]まあ半日なら

全然おkなんですけどね……しかし昨日は酷い
ほぼ全ワーカーが苦戦するであろうロケーションに
2時間まるまる縛られるひでぇもんで(´・ω・`)
その後のT作業も苦手サイト100%でもー疲れが
ストレスマッハってもんじゃないっスね
こんな時に血圧測ったらだいぶ高そう(小並感)

そういや不健康診断の結果が届きました
なんやかんや半年以上毎日酒を飲んでいましたが
今のところまだ異常は全くないようです
できるなら腹囲はもう一度測り直したい笑笑
ま、メタボでもなかったんでアレですがね……
後輩くんも連休でいなかったので最速帰宅
いやーマジで昨日は速かったわ

メシ食って( ˘ω˘)スヤァ…して
真夜中からうろうろと遊んでて今に至る
この後寝るべきかな……どうせいつも通りに
ジャグキチ出撃はするだろうしなHAHAHA!
クレカ引き落としも終わり残金は25ほど
まあこれ来月の引き落としがデカい分残ってるし
そっちでガツンと減るんですがね_(┐「ε:)_
ホントはその時の為に今月しっかり休まず
頑張っておかないとなんだがぐぬぬ

ま、今日は努めて休みましょう
高ストレス者認定されてしまいましたしな
そりゃもう勝手に抱え込むタイプだから無理