水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いいですねぇ

[独言]まともな一日

ダメなところもあったんだけどね(´・ω・`)
デプス頑張って取った翌朝の昨日はだいぶ
グダってしまったけどこの日はジャグキチ
まあ今後は時間もこのまま減っていくだろうし
12回転でサクッとBB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後も危なげなく当たっていって増える
しかし当たると飲んでだーらだら

飯休憩取ったらなんとまあ目押ししている
常連さんに酒だけじゃなくてメシも奢って
もらったりしてまあホクホクでした(*´ω`*)
そして少しずつ合算落ちてきて
程々のところで終了……15ペカぐらいかね
1k投資4k回収なら最近のことを考えると
大勝利と言っていいでしょう笑笑
無論その後徘徊しました……もう既に
そこそこ飲んでいたんで時間は控えめに
1時間程度で終えてきたのでした

さあかえって冷やし麺食らって……( ˘ω˘)スヤァ
飲んでたしガッツリ食ったしそうなるね
とりあえず20時前からようやくPSU
ソロオウトリもちょこっとやってあとは
エラー落ちしたんでラグナス先生
途中でフレとペアで寝るまで周った
なお、何も出ない模様(ヽ ´ω`)
まだまだ道は遠く険しそうです まる

さて一勤一休タイムも終わってまた連勤
今月もまあそこそこ連休置いてるし
全然問題ないぜHAHAHA!
ぼちぼちがんぼって行きましょうかね……