水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝から異様に

[独言]全身が重い

んー休もうと思えば休めるんだけども
7月お寒いことになるんよねうぬぬぬ
しかしメンタルもなんかよろしくないのだ
頭がなんか重いせいですかね……
昨日の終日T作業も出だしは良かったが
中盤の酷さで一気に持っていかれました
最後は少し落ち着いたけど、合間のダメージが
かなり響いた形になりましたね(´・ω・`)

とりあえずオウトリも久しぶりにPTでそこそこ
がんぼれたんでとりあえず弾みがついた
地道にいけば来週中にはとれるかもしれない
しかし解散してまだ時間もあったけど
沈むようにして寝てしまった
そして朝のこの気怠さ……うーんこの
正直新規の短期が出現し始めているから
このあと来る日も来る日もT作業ってオチが
もうほぼ現実になりつつある

1階落ちを避けられるならアリなんだけどね
正直毎日がちょっとしんどくなってきている
それは数か月前からそうなんですが(ヽ ´ω`)