水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

悪くはない

[独言]珍しく生き残った

昨日もフリー枠の通常業務……これはまた1階落ちかと
嫌々作業してたんだが、特殊権限も回ってきたり
クソゾーンも抑えられつつ時間が過ぎていったけども
なんとか1階落ちを回避できたようだ(; ・`д・´)
これをもう少し続けて欲しいものだね
そうでないと気が気でないんでな……
やる気もさっぱり上がりませんわ
とりあえずあと1日、終われば連休だしまた徘徊しよ

オウトリも第二便に乗っかってどうにか少し増やせた
この亀ペースでは揃うのはあと1ヶ月以上かかるし
そこまでに先を越される可能性も大いにあるし
……てかもう既に越されててだめぽ(ヽ ´ω`)
まあ最悪4枚で終えてもいいかなって勝手に思ってる
てか一部はリュウコウにするって息巻いてたんなら
そっちやってりゃこっち来る必要ないんだがなあ
邪魔なんでそこを退いてもらいたいところだわ

なかなか気合いも乗らない毎日だけど
乗り切っていくしかないっスね、マンドクセ('A`)