水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連勤して

[独言]連休だぞ☆

正直そういう日がフツーにないと持たない身体に
衰えが顕著ってもんじゃないですよオクサン!
色々活力剤とか取り入れても酒で消してるしな
うーんこの
昨日もきっちりジャグキチを抑えましたが
徘徊は止められないぜHAHAHA!
これが生き甲斐だもの
しかし運悪く放置自転車処分に引っかかりそうに
そのまま数十分置いてたらほんと持ってかれる
とこでした……あぶなし[゚д゚]

そのため思うように回れず少し早めに帰宅した
まあこればっかりはね……
あれこれ食べて飲んでしたので( ˘ω˘)スヤァ……
3時間ほど仮眠して現在先行投稿なう
そこそこPSUで月下周回も頑張っているが
やっぱちっとやそっとじゃEPDは出ないね
そのうち折れて別アカウントやってるオチが
目に見えているぜ(´・ω・`)

髪を切ろうか迷ったがやめた笑笑
月末には給料も入るしここで切らねばさすがに
夏場は暑苦しくてやってられんじゃろうて
昔は髪でも切れば気分もアゲアゲになったが
んー今は……ないな_(┐「ε:)_
けど体裁を繕っておかなければ……めんどい