水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そして休みへ

[独言]この2日は酷かった

圧倒的クソゾーン率よ……_(┐「ε:)_
それでも90近く残るんだからやっぱアレだよな
雑魚とは違うのだよ雑魚とは
優遇ポジション少ない時点で雑魚なんですがね
わいはアレだ、優遇ポジションあてがう人が休みの時
控えとして当てられるタイプなんだと認識
現に優遇ポジション入ってる時依怙贔屓勢休みだし
まあつまりそうゆうの

帰りは後輩くんと一杯引っかけつつ天一キメた
しかしお酒薄いなこれさすがって感じだった[゚д゚]
まあまあ積もる話もありましたね
年末はどうなってるだろうなあ、もうすぐだけど
案の定帰りにもう一杯飲んで帰りましたとさ
オウトリ周回にも順調に混じれているので
明後日ぐらいにはもう1枚作れるかなあ……
この道中でSGHツモったんでウマウマ(゚д゚)ウマー

さて給料日ももうちょいさね
髪もそろそろ切らんとだし、そして来月は既に
お寒い給料になることは読めてるしつーらたん
抑えるところはしっかり抑えよう(主にジャグキチ)
だが徘徊は止めない、生き甲斐なのでな
今日は天気も微妙だがどうするかね(ヽ ´ω`)