水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々の良ジャグキチ

[独言]1月以来

いつも通り明け方近くまでPSUしてました
そして4時過ぎに酒引っ掛け( ˘ω˘)スヤァ……
親も出かけ8時前にのそのそデイリーとか
ジャグキチ出撃が出遅れたけどまあまあ
開店時間ぴったりに到着
ほぼ座ることのなかった赤パネルの真ん中へ
98回転でRBスタート
追加投資することなく126回転のBBから
軌道に乗って1500回転ぐらいまで合算2桁

もろたか!?と思ったが結局ここから転落
3000回転では125を下回りゲームセット
まあ久々にギザギザの流星聴けたりした笑笑
1k投資6k回収で(゚д゚)ウマーでございました
こんなんだったから天気も良かったんで徘徊
いつもより飲み食いがアガってしまったが
それでもプラスはプラスなのでおkおk

そして帰宅してマシマシラーメンキメたら
( ˘ω˘)スヤァ……になるのはわかりきったこと
20時前にやっと動き出して新配信のクエを
やってみるけどしんどいナニコレ
1回だけやってあとはれべらげに帰りました
まあたまにやらないとなんかさいつよラインが
そこで合成できるらしいからしゃあねえなあ

高難度化まっしぐらのPSUだけど果たして。
まあサブ勢しっかりやったらもう少し幅も出て
色々やれるはずだからこっち中心かな
このざまさんでキーボードカバーと久しぶりの
活力剤をポチって昨日到着
夏に向けて頑張っていかねばのお。
契約終了へのカウントダウンは始まっている