水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月は悪くない

[独言]いずれ落ちるもの

( ゚д゚)ウム
とりあえずLHもぼちぼち追っかけながら
ちょっと睡眠時間短いけどジャグキチへ
クレカ締め日も過ぎたので再びLH課金
今3k入れたけど……まあ@2~3k程度かな
これでローザたんレベルマックスだ
単発ガシャで当ててなかったらLHモチベも
まだまだ低空飛行してただろうな[゚д゚]
やはりカワイイは正義

さて戦場。
日曜だったから平日なら45分に出るところ
さらに25分早めて出撃(しないと椅子取り負ける)
ジャグラー的には一番乗りできました・x・
だが当たるとは言ってない(´・ω・`)
迷っている暇もなかったんで赤パネル角台
そして緑パネルが2台好スタートを決める
なお赤パネル、ワイ19回転RBとか162回転BBで
まずまずのスタートを切るものの……
隣2台が開幕1103ハマり、700超ハマりという

こら赤パネル全滅やなって確信した
結局マジで帰るまで隣2台絶望的だったしな
ワイのとこも一時緑パネル最弱台よりも
まともな合算まで伸びたけど伸びきらず。
結局150ぐらいまで落ち込んでゲームセット
合間酒飲みもマシマシラーメンもキメて
結局食費入れたらマイナスになった(ヽ ´ω`)
ジャグキチ収支としては2k投資3k回収
負けを拾わなかったのは不幸中の幸いかね

当然あれだけ飲んだもんだから( ˘ω˘)スヤァ……
朝の睡眠不足も相まってそりゃ無理だわな
3時間程度してやっと復活してLHとか
念願の長月がサラたんになったぜ(*´Д`)ハァハァ
日本版では1st長月はサラたんだからな
感慨深いものがあるぜ
なおソロ狩りしやすくてプロフ量産中笑笑
PTもそうそうすることないからビショとか
もう論外ですわ_(┐「ε:)_

あとは1体♂テンプラ作るかなあ……
♀プロフはまた増えそうな予感だぜ[゚д゚]
さて今日行ったらまたお休みよ
このまま通常業務かT作業だけ続いてくれ