水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

サイコーの日

[独言]に、なればいいなあ

と思いながら連休最終日です
明日からはバカもほどほどにしないといけませんね
ゆーて五月病のシーズンだからそうもいかねぇか
うまく付き合うしかないわ_(┐「ε:)_
昨日のジャグキチは悪くない展開でございました
2k投資4k回収のウマウマ
オマケに何回か目押しを頼まれた常連さんから……
またポッケナイナイ事案が笑笑

程よいところで飲まれたんで他の常連さんに
台を譲ってsee yaしました
つまり4kプラスというね。
気を良くしたぼくはまた駅前を徘徊してしまった
しかし良い天気だったしやっぱりいいっすね
駅前ホールにも突っ込まず悠々と酒を引っ掛け
ぐるぐると行ってきました(*´ω`*)
そのうち不審者扱いされんじゃないかHAHAHA!

帰宅して少し眠った後にS4周回もがんぼった
なお、何も出ていない模様_(:3 」∠)_
まあまだカンストにも遠いししばらくは
レベリングのモチベが残るので大丈夫かなあ
どうにもならないなら新キャラ勢に逃げよう
もうそれしかねえべ
今日はどうしようかな……この勝ちも無駄に
したくないしいっそ引きこもってもいいなあ
まあ難しい話だが[゚д゚]ダメ過ぎる