水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いっぱい休んだ

[独言]そのように見えるが

1日しか休んでいません_(┐「ε:)_
元々連休シフト組んでたからな!
そして昨日にこのざまさんから電話があって
今日も休めるけどどうする?と笑笑
まあさすがにダメ過ぎるんでやんわりとお断り
また明日休みなんだしやらねばな
5連休になっちまうところだよ!!

ジャグキチ3k投資2k回収
立ち上がり370回転までハマったのを考えたら
そこそこ戻せたし満足かなっと。
やっぱ2~3時間打てたらもういいやってなるわ
よほどヤレる台じゃなければね[゚д゚]
また徘徊考えちゃったけど連日はアレなので
さすがに帰ってきましたとさ。
よってPSU周回はまあまあ頑張れました
レアもいい感じに出てきたしそうこなくちゃ

さて、3連休明けか……
物量不足な感じだったが、どうなるかなあ。
1階スタートにならなければいいが(´・ω・`)
こういう時なら十二分にあり得るんだぜ
ここんとこやってなかったT作業でもういいよ
とりあえず頑張ってこよう