水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

堕ち行くモチベ

[独言]日々の力が

マジで……ない!
いやはやPSUもアイリスもあって頑張れてるはずだが
なんかが足りてない……やっぱ住まいなのか!?
あながち間違ってないとも言いきれないんだけども
こればかりは資金不足すぎて草が生えますわよ[゚д゚]
昨日のジャグキチは2k投資2k回収のとんとん終了
その後徘徊も一瞬過ぎったけど、また酒ばっかだし
何より時間余りすぎなってお話
ちょっとは酒も自重しようってことで帰ってからも
飲まずにPSUがんぼっておりました

まあまあPAも充実してきたんだけども
まだ交換してないのが多いだけだしナー
そんなところでMPブースト来るらしいんだが
今日明日仕事だよどちくしょう_(┐「ε:)_
さすがに早退した前回があるんで、今日は多少
クソロケーションでもやらんとしゃーない
どーーーーーせ依怙贔屓勢にはこんなところも
当たることなんてもっと少ないんだぜ
あとエアプみたいなクソロケーションも消えるべし
正規の人らよまずここで実際に作業してから
時間設定しようか( ^ω^)・・・

まあ今日はたぶん終日T作業でしょう
ここんとこ当たってないし。
2日終わればまた連休……やりきるしかないなあ。