水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

良き連休だった

[独言]何と言っても

ジャグキチ完全封印できたのはデカいよね
9時過ぎに一瞬ちらつくんだけどもあっさりと
乗り切れるのは今回はヤレんじゃないかなって
まず最低限今年いっぱいはやらねばならぬ
いいスタートを切れたと思います・x・

まあしかし夜中にめいっぱいPSUしてました
珍しいねこんだけガチでやってるのは
合間にスタミナ消化のデレステも忘れず
昨日はプリコネも更新日だったんでこっちも
さくっとひと通り済ませておいたぜ
これもわりかし時間がかかるもんでな……
仕事から帰ってコレしてたらそれだけで
眠気がきてアウトってのもザラなんだわさ

ちょこちょこ昼寝は挟んだけどほんと
集中してPSUに打ち込んだのは正月以来かね
ニコニコ流星群とか当時に聴きまくった曲を
エンドレスで回して雪山集中したぜ
先行投稿なんで、また飯食った後回すぜー
ワンチャン休み中にカンストいけるかもな
やっとここまで来たかって感じですよ

終わってもほんとはイリスもヴィータもレンも
やることはたんとあるんスよ……ただ今のとこ
そこまでバイタリティがありません_(┐「ε:)_
いいとこまでは追うことはできてるけどねー
灯油シーズンに向けてスタンバイできてる
この調子で進んでいきましょ

まずは連休明けの連勤だ……
今日は当たり日の予定、だけどどうかなあ。
楽に優遇ポジションくれよなー頼むよー
これで終日T作業なら泣けるぜ(´・ω・`)