水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また新たな一日

[独言]来年たぶん免許更新

……次クルマ乗る時来るんだろうか
90%はないものと思っていていいと思うね
百歩譲って実弟のクルマ借りる程度だろう
ぶっちゃけ数か月前から酒にはまってしまったし
飲酒運転のリスクがクッソ上がったから危ねえわ
社会的に抹消されかねない_(┐「ε:)_
そんなくだらないことで人生棒に振りたくない

さて昨日は見事ジャグキチも断てました
これでいいのだ
残念なことにPSUはアイリスが光らず止まった
ちょっとデレステ頑張ってその程度でした
まあPSUは深夜から現在の明け方に至って
ニコニコ流星群聴きつつヴィータ育成に久しく
着手できたので少し好感触

もしかしたら完全オリジナルでキャラ作成した方が
捗るんだろうか……
いや思い出補正消えるから無理か。
考えたらPSUで確か作ったシンシア(PSOにもいた)
あのキャラちょこっと気に入ってたんだよなあ。
その辺やってみるのも手かもしれん
もう1垢作ってあるしそっちにもまた考えておこう
ゆーてこのエミュ鯖もあと2年はあるでしょ
……あって?笑笑

お酒も買い足すの面倒で一日断とうと思ったんだが
親が晩飯の時に買ってきてやっぱダメだった・x・
その後そういやティッシュペーパー少なかったんで
買い出しに行ったついでに2缶買ってしまった
1缶は帰りに開けてきたのですがね……
まああれよ、ティッシュペーパーは必須品だわさ
まだまだそういう欲も二次元で発散しねぇとゲフンゲフン
いやなんでもない

さてとこんなこともあろうかと今日もお休みだ
とりあえず明日はきっちり出勤できるように
調整しながらステイホームで過ごしましょう
ジャグキチは最低今冬は封印してみせる……!