水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何かダメダメ

[独言]雨もあって

グダグダになった昨日だったねぇ……_(:3 」∠)_
とりあえずこの日は親が出てから意を決して
ストーブしまっちゃうおじさんになりました
また7か月後ぐらいに会おう
なーに今の時の過ぎかたならそんな遠くないさ
その後もなんとスマホウマ娘入れ始めた
プリコネよりデータ大きくならないかって判断
どっちも課金はする気ないんだがなHAHAHA

この日大ダメージだったのはPSU頑張る予定が
星霊運全滅したってとこだな……
アイリス中でイリス小とかもうおしまいだぁ
ってことでそっとログアウト
そのウマ娘やったりようつべで野球関係の動画
見たりとかしてダラダラ時間をつぶしただけ
体力的でも今のコロナ禍的にも正しい過ごし方
ジャグキチはマジここの臨時トレーナー期間
断ち切っておくほうが賢いのかもしれないね

あとは……出勤時の鬱陶しさだけだな
アレを土日に見たことはないから今日は通常
問題は月曜日、一応試運転で22分に乗ってみる
大幅オーバーするならその日はUターンで帰る
56分乗車に絞るしかないわね
アレが先に56分に居たら先に行かせたらいい
もはやそれしかない
たぶん11分圏内のバス通り、アレの目的地まで
どこかで乗ってくるってことだろ

土日のは今までどおり19分が限界だからナー
41分はもう100%間に合わないコース
まあそもそも論のそもそも論
「なんで自分がガイジに合わせないとならんか」
そこに尽きるんだな_(┐「ε:)_
世の中おかしいよ絶対