水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱ1日行っただけで

[独言]この疲労感よ

それも人が少なくて割と快適なはずの日曜で
以前ならだいぶ余裕残りあったんだが……
まあ当時が3年半前と考えればそうか_(┐「ε:)_
一気に衰えがきていると言えば納得してしまう
50代とかなったらもうダメかもわからんね
抗いたいがビジュアル面でも繕えなくなりそう
今こそまだ若作りできてるかもしれんが

終日T作業で頑張ってきたが1時間休憩を
今か今かと待ちわびつつ、迫ってきていた
神経痛にイヴちゃんでけん制して治して
とりあえずこの日も難なく終わって帰還よ
まあ平日だったらもっと酷かっただろうね
問題は今日だわさ(´・ω・`)

アレをうまいこと避けられるか22分乗車
そして何より9時までに終点に着けるかだね
これ30分とか遅れて着くとかなら絶望だよ
次から56分乗車にするしかないし、何なら
大幅オーバーした時にゃ電欠するまである
遅刻をわざわざ路線バス乗り継いではいかぬ
つまりそうゆうの

22分が基本路線になったら家を出るのは
余裕ができるけどそこが問題っスねー
……さて、初日は果たしてどうなることやら