水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ブログを書かせたまえ

[独言]あれこれやってると

マジで時間ねえよ!!笑笑
買い出し行ってシャワーして掃除して、余裕あるうちに
って思ったらゲームしだして1時間経ったとゆー
疲れで寝てしまったのが仇になったな……こうでもないと
思い立たないから仕方ないけど

とりあえず買い出しでは増税に向けて
フェイスペーパーもちり紙もイヴちゃんもカミソリも
買い足した!!これで年内は余裕しゃくしゃくでしょ
あと強いて言えばかゆみ止めと風邪薬
特に後者今後必要になりそう
……仮の睡眠剤として(あかんやつ)
こんなの周りに言えたもんじゃねえぜHAHAHA

今日は親からなんか分けてもらえた眠剤で寝る
もう少しやらないといけんことがあるからがんばる
デレもあんまりできてないなー
ガシャ負けのメンタルダメージが響いてる