水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ほぼ完治だけど

[独言]心地よい眠気がたまらない

コレ眠剤代わりじゃんあかんやつや\(^o^)/
人生どーなってもいいからまあ思い切り崩壊しない程度に
使っていくかもしれません……悲しいね
お仕事は別工程でそつなく。
とりあえずこちらも追加出勤取らせてもらったし
がんばってこないとダメだね。
いざという時にはマジでありがたいこったよ

定位置は頼むから月16日ぐらい入れてくれ……
極力このざまさんを入れずに最低限収入あればいいんだ
この冬はどうなるもんか見ものだわ
回避すべきは年金だけだからな・x・
督促きたら全力で無理っていかないと
国保カットしないとフツーに払えないってばよ

さて周年もお寒い結果で終わりそうなデレステ
一応月謝課金はしたけどさー
まあゆっくり考えよう。
休みはLHしたりもしたい
デレ以外で転換することも大事になりそうだね