水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よくなってきた

[独言]きつかったなー

喉の違和感がやっと薄れてきた
一応油断せず風邪薬入れて早めに休んできた甲斐はあった
引きはじめからしっかりだよね
今日も投薬したので22時過ぎには寝たい
お仕事は別工程でだらだら……と思っていたら最後の3時間は
棚入れみっちり入れられてぐったりです_( _´ω`)_ペショ
おまけに休憩の時に肩を扉にあててしまって痛む
激痛ってほどではないけど気になるなあ。
明日には治るだろうか……

さて、定位置もシフトが確定。
あらかた予想通り2日でした。
3日期待したんだけど甘くなかったか(´・ω・`)
とりあえずこのざまさん1日追加入れました
しかしこれでも来週まるまる隔日出勤という笑笑
意外と楽でいいのかもしれない
一応14ジャストぐらいは確保できそうな来月。
上手く残せばまたサバイバルも楽に残れる
来年こそは絶対に完済したい
そこからもう一度わしのターンが始まる……!

あまり元気もないので今日はほどほどに。
明日終われば隔日でのんびりいけるぜー