水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頭痛に見舞われたり

[独言]色々あっても

無駄な出費はすることなく給料日を迎えました
ようやく返済に一歩踏み出せました( ̄▽ ̄;)
今日1.1しか入れなかったけど、もう追加でやるか
来月の市税保険料からは逃れられんしなー
交通費ももう少しプラスαしないと無理そう
そもそも定位置の日数が多少は前後するからね
とりあえず24日分あれば足りるんだけど……

さて、今日も寝て起きて寝る生活
一応銀行も行って生活費回して、ちょこっと返済して
(多分ショッピングリボだけでも完済予定だけど)
交通費も万全にして、今月もそこそこ自制きっちりして
来月の市税保険料もさっさと納められるよう持っていきたい
とりあえずそこで手一杯だから年金なんて御免だぜ
ただでさえ受給が危ぶまれてるんでしょ?
絶対支給される(生活できるとは言ってない)
これでは全くと言っていいほど意味がないんだよね
お偉いさんは考える必要ないんだろうけど、ほとんどの
一般国民には死活問題なんだよ、おわかり??

ギリギリまで投稿放置してた笑笑
明日もまた戦ってきます_( _´ω`)_ペショ