水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこの(n回目)

[独言]終日別工程でも

終日棚入れなら何の意味もねえぞゴルァ(# ゚Д゚)
早々に棚出し作業行くかもしれないってところで
そこから頑張るつもりでいたんだけど、どうしてか
本当に嫌がらせってレベルで
出荷作業工程から応援を引っ張り出してくる始末
そして棚入れが本業の自分は終日そのまま
いやーもう最低最悪でしたね
数回は早退してやろうかって考えましたわ
今日の数字も見てくれたら分かるけど生産性なんて
下から数えるほうが絶対早いっすよ
やる気なかったもん_( _´ω`)_ペショ

帰りしなも最後の気力を振り絞ってカーニバル
一応終了5分前までは走破しました
最後はジュエルが端数になることもあって断念
ぴったりにして終わりたい謎の精神です
ま、それなりに稼いだしたぶんSSSはいけるでしょ
年内3億人の民にも弾みがついたと思います(*´ω`*)

端数で思い出したけど
来月からバス運賃値上げ……はまあいいんだけども
どうして自分の乗る区画からの値上げなのか。
遠くからもう少し高く取ったらこっち取らんでも
採算は取れるはずなんだがなあ……
3倍ぐらい遠い区画と同じ値上げ幅なのが納得いかない
これもまた端数が出てしまう中途半端な運賃
定位置に交通費申請また出すけど、往復でこの程度の
値上げで申請出すのも正直恥ずかしいレベルよ
全ては消費税増税が悪いんだけどね
もっと官僚どもが自分の身を切るべきだろ
保身ばっかりに走りやがって、一度〇ねばいい