水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労感からくる眠気

[独言]いやはや過酷

朝からも負けずに走って2000万人も無事突破。
まだまだやるよ、とりあえずカーニバルは駆け抜ける
あとはどういうスタンスになるかはまだ未定。
けどこうなったからには年内3億人の民目指したいね

今日は別工程から。終日これならいいかなーって
思ってたのだけど昼から苦痛の棚入れ
悪いなりにはこなしてきたけどね……
けど疲労感が出荷作業の5倍ぐらいって感じかも_(:3 」∠)_
やっぱり嫌いな作業なんだなって改めて思う
明日も別工程からだけど、終日にならないかなあ
せめて出荷作業に飛ばしてほしい
棚入れ工程の面々にはもう干されてるって実感すらある
大概ひねくれてるから、仕方ないね

この後も可能な限り走っておこう
なんかイヴちゃん案件にもなったしやっぱ疲れが色濃い
原因がほぼほぼイベランなのでな……月曜は休息したい