水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

冴えないなあ

[独言]仕事が。

もう気分が定位置の日々に傾いているというのがでかい笑
だいぶこのざまさんでのよく話していた人も、減ったしね
今日は半日と少々別工程でゆるーく作業して
残りはちょっと久方ぶりの出荷作業
相変わらず苦手なロケーションには当てられたものの
悪いなりに数字は93出たので満足としておこう。
某人にはどう足掻いてももう、手も足も出ないからね。

そして明日に急遽追加出勤対応をお願いされたけど
即答できないと言ったら夕方までに計画を立てないとって
ことで、おじゃんになりました_( _´ω`)_ペショ
まあ会社の都合での追加出勤は、仮に明後日が休みなら
受けたかもしれない。
まあ拒否権がないわけではないからね……
今月は残り全て入れたら用済みである。
2か月の穴がすべて埋まったかってなるとそうでもないが。
また明後日からがんばろう。

明日は予定通り休みなので、イベランもうちょいやらんとね。
あと10日切ったし、ゴールは近づいてる(; ・`д・´)