水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日曜のこのざまさん

[独言]すっかり定例となった

まあ定位置が平日をごっそり占拠するから、仕方ないね
今日は朝イチに別工程、品出し作業だったから終日ならこれも
平和に過ぎるかなって思ったんだけど1時間したら出荷作業へ
いや、配置表には朝イチほんとは棚入れだったのが口頭で
別工程に変わりそして1時間後にコレだからね??
たらい回しもいいとこだよねー

さてこれまた久しぶりにほぼ終日の出荷作業。
なんか基準が変わったのかなって思うぐらいに数値が上がらん
午前終了時点でなんかかなり久しぶりに基準値割れ
(ギリギリ1足りなかった程度だけど)
昼も盛り返すべく奮戦したけど、何か少し煮え切らない
結果82までは上がったけど、もっと以前なら上がってたはず
少し不満の残る結果になったのでした(´・ω・`)

明日の定位置は15時あがり!とりあえずイベントも中休みだし
じっくり休みたい(SSS陥落しない程度には回しておくけど)
このざまさんの給与明細が今日届いたのですが、予想より
1諭吉さん多くてちょっと嬉しい誤算(*´ω`*)
月初めの給与が多いカラクリに乗っかれたようでラッキーでした

んで、次のグルーヴがまさかの唯が上位報酬……!!
え?Snow*Loveじゃなかったんですか!!!
グルーヴはMASやれないから銀イルカも大苦戦したのよ_(:3 」∠)_
ちょーっとコレは嫌な予感がしますね、さらには下位報酬がみく
こんなん激戦になるに決まってますやんか(; ・`д・´)
これはもう有給休暇の切り札を2日ほど切るしかない
問題は7日までなのか8日までなのか。
7日なら6と7休むし、8日なら7と8を休むってところ
冠婚葬祭?急病?いやいや本来の有給休暇の使い方って
それだけじゃねーから!!
とりあえず明日担当者に水曜日の夜になってもいいか確認しよう

そして今日は寝る!!ちかれたああああ!!!
_( _´ω`)_ペショ