水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやはや遅くなった

[独言]あれこれしてたらね

今日は定位置、日曜このざまさんからの月曜日だからやっぱ
結構な疲労残りがあるけども15時あがりだから頑張りきれた
こういう時少しでも稼いでおけるのは、ここのいい所だわ
そして有給のお話も切り出しておいた。前職では有給のゆの字も
口に出せたもんじゃないがここはやっぱり違うわね(*´ω`*)
おそらく6と7日を休むことになると予想されます

まあ帰宅してソシャゲそこそこ消化して晩飯食べたら
いつものように消化タイム_(:3 」∠)_
飯食ったらめちゃくちゃ疲労が押し寄せてくるのなんなん
で、23時過ぎに起きてまたソシャゲ消化してデレステして
1月あたりまでのこのざまさん出勤日とか考えたり
グルーヴの走行プランとか考えてたらもう深夜3時っすよ
昔からこういうのちまちま考えるのは好きですけどねHAHAHA
特に前職辞めてから、金のやりくりを色々思案するように
なってからがまあ細かいこと細かいこと
……これ、独り暮らししてた時にちゃんとやれてたら今も
独り暮らし続けられてただろうなあ。
巡り合わせでPSUに触れることがなかったかもだから
逆に交際することがなかったかもしれないけど。

とりあえずグルーヴは後悔のないようにやりたいね
今日のうちにもっとしっかり作戦を練っておこう( ˘ω˘ )