水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無事にお仕事

[独言]ここから4連勤

ま、定位置だしこのざまさんに比べたら(´・ω・`)
しかしシーズンオフも近いのにわりとまだ17時終業もあって
びっくりしてる、有給昨日だったけど17時でした
これはなんというかラッキーと言わざるを得ないっすね
今日もへとへとになりながらも無事16時まで終えてきました
デレステで限定文香きたもんで、10連だけ課金したけど
まあ縁がない方と思ってた子だから来ないよね
そういう意味でも唯が10連で来たのはもう改めて感動ですわ
あとは納税でゆるやかにね。

さて、この後メシとか挟みながらまたグルーヴ頑張れるかしら
なんか寝落ちしそうな気もしなくないんだよね
それでも後のことを考えると、取るべき行動は容易だけどね
できそうならしっかりやっていこう。