水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日まではもちました

[独言]お天気が。

明日は荒れるらしい。
ちょっと降っただけで30分は余裕で遅れてくれる路線バス
なんで、下手したら2本ほどバス早く乗らんといけんかもね
それで早く着いたら着いたでキレそうになるね( ^ω^)・・・
適当に対策を練っておきます、適当に。
今日も17時終業だったんで疲労はまずまず色濃く。
それでもグルーヴ走らんとだし、艦これデイリー提督も
消化しないとだし、遅くとも0時には寝ないとだし。
せめて行きと帰りの時間だけ静まってほしいね。

いよいよ定位置もまたシーズンオフ。
夏場のこのざまさんは何気に初なんで、乗り切り具合も
頭に叩き込んでおきたい。どうせこのサイクルがあと
3年はまあ続くはずだから。定位置はともかくとして
このざまさんはもしかしたら3年後ぐらいには実績があれど
打ち切られる可能性のが高いからね(´・ω・`)

残されたその期間に負の遺産はゼロにしないといけん。
頑張れワイ。