水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

心変わりなのか

[独言]果たして定かではないが

変則勤務の2日目を終えて来週のシフトも確定した定位置
とりあえず3日入って18日確保できてひと息
このざまさんも1日追加するか迷ってるんだけど、たぶん
このまま行かなさそう笑笑
やっぱりモチベーションが激しく低いだけある
まあ嫌でも来月はほぼほぼ向こう行かないとだしな
そして月々の見積もりも考えながら。
年明け以降は厳しいところを強いられそうだと痛感
とはいえ定位置も一旦シーズンオフだし
このざまさんは残念なことにこのやる気だし。

帰宅して何を思ったか正社員の求人をちらちらと。
まあ12月は確定させちゃったしな。
来月のシフト提出までに何社かやってみて
ダメなら1月のシフトを出してまた1月のシフト提出まで
やってみるって算段
3月までダメだったらもう定位置も再開だから一度中断
正直年齢も来るとこまで来たし経験も薄いし
ハンデだらけだからね……
あとはそこまでその活動にお金を割けないってとこも。
まあ月2~3社ぐらいってとこじゃね??
ある程度吟味するだろうし。

うまいこといけばもう1年もやれば返済してちょこっと
余裕持って出られる可能性だって出てくる
正直色々うんざりしてるとこもあってね
とりあえず親がいないタイミングの行動がベスト
数回だけでも撃ってみようかなあ……