水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝からバタバタ

[独言]湾岸線の通行止めで

送迎バスの遅延のおかげで始業が30分遅れという( ̄▽ ̄;)
今日は不測の事態(しかし通行止めは先月から予告あり)で
そのまま16時終業でしたが、明日から9時半~16時半
けどバスはいつも通りと言う_( _´ω`)_ペショ
まあ渋滞を前提とした悲しい仕様
17時にまで引っ張らなかっただけマシだけどなー
とりあえず無難に終わって帰宅してだらだら
この後はデレステのイベント走らねえとだ……

年金関連も話つけにいきたいけどアレも交通費が
バカになんねえのよ
それぐらいお金がないの、お分かり??
前年の所得も何も、それよりも下がっていて
なおかつ優先順位の高い国民保険料を先に払わないと
通院も出来ないし(主に親)
払うぐらいの収入があればちゃんと払ってるわって話
それ以上に出ていく金が増えてんだよ
お役所の人間はそんなことすら分からないのか
全く理解に苦しむね

とりあえず明日も明後日も仕事だよ
その辺払うためにリスクの高い仕事は選ばない
もう最初のブラックで懲りたわ_(:3 」∠)_