水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も今日で

[独言]難儀しました

一応地雷原は逃れたけどまあ機械に振り回された
まあこういう日もって思いたいけど最近多いのだ……
うまくいかないことの方が増えてきて辛いね
給与明細も回収したけどちょっと目減りですわ
予想以上に所得税引かれてんだが_( _´ω`)_ペショ
まあトータルは昨年より落ちるよ
2月の大きなマイナスと、それ以降も結構妥協した
シフトだったからどうしようもない
もうほんと無理の無も出来ない体力よ
情けないもんだ

日々の活力も見当たらなくなってきたし
あれこれと難しくなってきたぜHAHAHA
もう年末年始なんざ12/31~1/5までまるっと
休みにしてしまったよ……気力なさすぎ笑笑
まあこの年末年始は少し発散したいね
来年の年末は恐らくこのざまさんのほかで
仕事している可能性が激しく高いわけだし……
その辺も来年早めに策を講じてみたいが。

とりあえず1日1日やり抜くしかない。
まずは来年で可能な限り完済だ。
それをしないと未来はないぜ_(:3 」∠)_