水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

面倒どころをやっつけた

[独言]だってねー

もうどこ見回しても男手はほぼ地雷原
そりゃピリピリしたりもするよね!しない??
んで新入りさんだった人は辞めたらしい
まああの年齢で転々とするような人はたぶん
どこ行ったって続かないからどうでもいい
それより地雷原の1人であるもう一人のお爺さん
いやあなたが続行を希望してもこっちは困るだけだわ
自分の非を一切認めようともしないようなのは
こっちからも願い下げってやつです
年内で契約を切るという噂だけどもその通りに
なってくれないとこっちが疲弊するだけだからね??
ウチはこんな老害には絶対にならないぞ……
なる前に舌噛んで死にますわ

とか色々考えつつ帰宅。
シャワーもさっさと浴びて色々消化してフリータイム
まだ4日あるんだよなあ……
とりあえず来月のシフトも難なく確定
手抜きにしてもケチがつかないのはありがたい
まあ来年の今頃には契約切れてさようならだしな
またその時は考えないといけんね
もう正規はどこも無理だし信用しないし。
最初のところを大きく誤った感はすごくある。
そこの付き合いで晴れて結婚でもしていたならば
何か道は変わったのかなー
と思った夜でした。