水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々です

[独言]昨年11月以来の

担当イベガチ走行してました( ̄▽ ̄;)
やると決めたらやる、それがスタイルさ
ということで8日間ぶっ通しで走って
SGR164位を大幅に塗り替える115位入賞
これで下だったら価値は半減だからね
よかったよかった。

お仕事は本日出荷作業。
久しく1日通して86と上々の成果でした
イベントの支えも取れたしばっちり
明日もあと1日あるけどがんばってこよー
ここからまたしばらく一勤一休
らくちんらくちん。
そろそろ来月のシフトも考えないとだが
もう定位置入れちゃおっかなって検討中。
やっぱしんどいのよこっち笑笑
来週中には決めないとな。

今日はお酒も入れたしたぶん早めに寝ます
ちょっと寝足りないし睡眠時間もしっかりね…