水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあ、ざっと振り返っちゃうよ!

[独言]大晦日はお仕事のため

去年もこのざまさん大晦日仕事だったんだけどね
最近もう帰宅してからそんなんやる気力ないわ!って思うこと
増えちゃったので思い切ってやることにしますHAHAHA

定位置もお歳暮が終わって、このざまさんの一本化を初めて迎えた
1月はまあほんと初めて、ということがあって疲れましたね
だけどこの時から昨年夏に始まってさんざん悩み続けてきた歯痛が
憑き物が取れたかのように消えました(*´ω`*)
今はごくたまには痛みますが毎日のようにイヴちゃんのお世話になる
ってぐらいではなくなりました……頭痛も同じようにあったのですが
こちらも今はだいぶ減りましたね
これだけで今年一年の始まりはずいぶん楽になったもんです
デレステでは美彩で初のアタポンイベント1000位内入賞&17期SSS獲得
ここから、P業は軌道に乗ったかなって感じ
2月には2年近くつかったXperiaZ5ちゃんからiPhone8へ変更。
隣接タップに悩み続けていた現象も解消してだいぶ腕前は良化しました
まあそれでも高難度は全然ダメだからザコであることは変わりませんが。
3月は満開スマイルを突っ走り19期SSS獲得
ようやくここで主担当である卯月スタラン15獲得で心躍りました笑笑
4月からは定位置再開。デレステは目立つイベントもそこまでなく
SSSも一旦休業となりました_(:3 」∠)_

少し飛んで7月、お中元のシーズンオフで再びこのざまさん一本化
記録的な猛暑でうんざりしましたが、大病もかかることなく
ひーひー言いながらも元気に過ごすことが出来ました
もう昔みたいな気候に戻ることはないんだろうなあ……
久々にネカフェ民もした8月、ここの出費がちょっと痛かった
たまにはあの雰囲気味わいたいから結局行くけども、やっぱり
通い詰めはダメですねHAHAHA!
あと長く使っていたはてなダイアリーからはてなブログへ引っ越し。
ちょっと最初は違和感ありましたが、今はすっかり慣れました
9月末にお歳暮シーズンインで定位置復帰。デレステ3周年は
P業始めて2周年に等しいのですが、4周目であるPCS卯月を無料ガシャで
頂いて最高のプレゼントとなりました!他は何もいませんでしたが()

10月はパレードを初めて全力で走りました、まあガチ勢の
皆さんにはかなう気もしませんが笑笑
その甲斐もあって7期ぶりの26期SSS獲得!
11月、ここもまた待ちわびた唯SRのSGRがやってきました!
全身全霊でPRO走行して、自分史上最大順位の164位に入賞(*´ω`*)
その結果もついてきてこちらもまた初の27期SSS獲得で連覇!
この秋は充実したP業だったと言えるでしょう
12月はちょっと元気がなくなりましたが、体調はまずまずを
キープして現在に至ります、病気もなく健康であってよかった
来年も元気でありたいですね!

最後になりましたが
2018年も当ブログを見て頂いた皆様
ありがとうございました!
2019年、ブログ4周年に向かって無休で
綴ることを目標とするので
改めまして来年も宜しくお願い致します!